忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい日々はあっという間に過ぎて、泣きながら涙(笑)ハワイを飛び立ち
9日に日本に到着
そのままの足で副店長の自宅にお邪魔して(お世話になりました~わーい(嬉しい顔)
先ほど自宅に到着!
Coconaの熱烈なチュ~キスマークのお出迎えを受けてホッと一息ダッシュ(走り出す様)
部屋中にあふれるトランクと荷物カバンに別な意味でため息(-ω- )
でも荷物を開ける度にいろんな事が思い出されます。

今回の旅は結構ハード(いつも?)でしたが
のんびりできた日もあり、また夜中まで飲んで楽しいこともありで
中々良い旅でした。
気候的にはちょっと寒かったけど、久しぶりのハワイは
いろんな事があった2年間をすごく癒してくれました・・・
やぱっり行ってきてよかったですハート達(複数ハート)
いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って、いっぱい買って(笑)
我ながら凄い旅行だったと思いますあせあせ

次は10月(予定ですが・・・・)
結婚○○周年記念日も含めて行こうかな・・・と計画中
今度は徹底的にのんびりとぉ~・・・・無理だろうなぁあせあせ
まっ!そんな計画を持ちつつ頑張りましょう指でOK
2年間のいろんな思いも含めて、しっかりと充電完了電球
さぁ!また頑張るよっ!!(明日から・・・だけど笑)
PR
今日は朝からバタバタ((`ω´;≡;`ω´))

銀行行って、旅行会社行って、車屋さんに行って、ジャスコに行って、マッサージに行って・・・・・・。
すでにハワイに行く前にヘトヘトです(´д`υ)

あ~今回行くってわかってたら、両替も早めにしておけば良かったなぁ・・・・たらーっ(汗)

やっと荷造りも終わり・・・・今日は早目に寝ま~す眠い(睡眠)

いよいよ明日、実感もないままですが・・・・d(・∀-d)イッテキマ-ス!!
かなり・・・・慌てているのです・・・・・
いよいよ明後日ハワイへ出発!と言うのに・・・・
何の準備も出来ていませんヽ(ω・`;ヽ)
30日に納品が全て完了して、すっかり脱力・・・・・ボーっとしてしまい1日終わり・・ポカ―('σ')―ン
Σ( ;゜▽゜) 我に返ると・・・もう明後日出発・・・ヤバッ
荷造りもしてないし・・・・銀行に両替にも行ってないよぉ~(*゚д゚*)
明日は朝から荷造り合間を縫って銀行行って~
今回は慌しい出発です。
忘れ物しませんように・・・・
今日久しぶりに友人と話しをしていたら「最近Blog更新してないけど、忙しいの?」の言葉に
あっ・・・・と思い気が付けば随分長い事更新していない事に気が付き・・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
そして・・・・反省…(lll´ェノ|┬┴  (笑)

まぁ・・・言い訳をするとすれば・・・ちょっと忙しかったの( ・ノ3・)コショッ

Saleも、沢山の方にご利用頂き無事に終わりホッと一息・・・と思いながら
ちょこっと新作などをポクポクと思案中デス。
ちっちゃなお頭を捻りながら、色々考えてます(笑)
そんな中風邪ひいちゃったり、大きなお仕事の以来があったり・・・・。
ビックリサプライズが入り頭がポンッ∑(・ω・*)
↑まだ解らないお話ですが・・・などとついいつもののんびり根性(ホントはかなりビックリで焦ってます)

今年もこんな風に、マイペースで頑張ろうと思いつつ・・・・
でもね、ホントは超小心者(笑)
言い聞かせてるだけで、マイペースなんてものは私には存在しなくて
いつもセカセカ焦りまくり(っ゚Д゚;)っ

あぁ・・・・今年こそはハワイに帰ってのんびりとぉ~が目標です(´;ω;`)
去年はチャンスを逃してしまったので、今年こそはっ!!
まぁありもしないマイペースを持ちつつ、頑張るのです!

う~ん近況報告というよりは、愚痴報告になって・・・・るよね(ノ∇〃)


 


やっと9月のUPも終わりホッと一息
イエイエそうでもないんです(笑)
頭はもう10月・・・・
そろそろ次の計画を考えねばなりません。
こんな毎日を過ごしていると、1年はアッと言う間に過ぎていきます。
だってもう9月でしょ~、今年も後4ヶ月で2009年になっちゃいますもの・・・

今年はハワイに行くぞ!と意気込んでいたのに・・・色々あってまだ未計画にまま
4ヶ月の間に決まるのでしょうか?(笑)
12月は忙しくなるし~でも行きたいしぃ~ 悶々してます

来月の計画・・・なんて言いながら既に来年の事も考えてます。
でも先の長~い話
その計画にために、教室に通っているのですが・・・奥が深いの一言で
習得するにはまだまだ・・・

で・も完成したらきっとステキなものをお届けできると思います♪
実は不器用な私・・・。たくさんの時間をかけながら、頑張ってます!

昨日も教室で、右手と左手が違う動きをする・・・できませんって!!
必死にやりながら、何とか形になったものは納得なんかできる代物ではなく・・・
先生も隣で笑ってるし・・・
今日も時間を見つけては、ひたすら自習

来年の夏前には出したい作品
夏にピッタリのものになると思います
それまで・・・ちょっとお楽しみに・・・・

その1なんてタイトルだけど・・・その2・・・あるのかしら・・・・?


天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]