忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの解析ツールを眺めていると・・・・。
気になる点があったので確認┴┬|ョω¬)→ジ-

こんな仕事をしていると・・・・仕方の無いことではありますが
写真の転写や同じデザインのものを作られたり・・・・良くあることです。
把握しているものもありますが、お客様に連絡を戴いたり・・・・。

でもそれには著作権などもあるわけです。
無断での複写(コピー)販売行為は法律上で違法となるのです。
デザイン等はLaule`aが日々試行錯誤して生み出したものでもあるのです。

個人で楽しむ分には、ある程度仕方が無いと思うのですが、
それ以外の目的で販売していたりするのを見ると・・・
ちょっと悔しくなっやいますね
(メ`=д=)σ

Shop内の作品、デザイン、画像は全てLaule`aに帰属します。
著作権は放棄していません。

無断での複写(コピー)複製を禁じています。
著作・肖像権はすべてLaule`aにあります。
これからもアクセス解析などにて監視します。

ちょっと厳しいことを書いているかもしれませんが、一部の心無い方から
Laule`a自身を守るための自己防衛の為ご理解くださいませ
<(_ _)>よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]