忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい日々はあっという間に過ぎて・・・・たらーっ(汗)
いよいよ最終日です。
今日は朝から頭の中で「蛍の光」が鳴り響き、明日は帰国飛行機かぁ~と ・・・ラナイから景色を眺めて、ちょっと切なくなったたらーっ(汗)
P1070417.JPG
後1日長ければ・・・・きっと1日長くなっても2日伸びても 同じ思いをするんだろうなぁ・・・・。
今度は秋頃・・・またこれますように・・・
もしかしたら、暫くワーキングホリデーしちゃうかもしれないけど・・・揺れるハート
まっ先の話です。

残りの1日ずっとセンチになっているわけにもいかないので さっさと用事を済ませなくっちゃ・・・
夜には荷物とのバトルが始まるのですあせあせ(飛び散る汗)

夕方まで残りの買い物や頼まれていたものの買出し 留守番中のCOCONAのお土産も買わなくっちゃね

COCONAにはTシャツ
Honu柄で~す♪
P1070606.JPG
時間があれば名前を入れてもらえたんだけど・・・・
時間がなくてそのまんま
次回きた時は、ちゃんと名前入れてもらおうっとウッシッシ 

全て完了して部屋に帰り、さてバトルです!
P1070608.JPG
写真の荷物は、ほんの一部・・・・この倍あるのです。
普段の3倍はあるでしょうか・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
よくもこれだけ買い込んだものだと、荷物を見ながら途方にくれますたらーっ(汗)
3時間かかって終了・・・・
確実に重量オーバーと思われますあせあせ(飛び散る汗)
明日は空港でも、荷物とバトルが始まるのでしょうか・・・・?
無事に帰れますように・・・・・

実際にはやはり重量オーバーで、トランク1つにつき32ドル
2個で64ドルを航空会社にお支払い
この程度で済んだので、良かった良かった
空港内でバトルをせずにすみました(笑)

と言うわけで、短い里帰りもこれにて無事に終了です。
久しぶりのハワイでしたが、通常の倍走り回って
あっという間に過ぎてしまいました・・・・たらーっ(汗)
あまりのんびりは出来なかったものの、しっかり元気をもらって また頑張れそうです♪

そしてまた、近いうちに帰ってこようと思います。
今度は・・・もっとのんびりと・・・ね(無理だろうけど・・・・あせあせ
PR
いよいよハワイ滞在も終盤
日に日に帰国が迫ってきて、切ない日々たらーっ(汗)
夕べは現地の友人と久しぶりの酒盛りビール
知り合いの居酒屋へ、行ってきました。
この居酒屋さん「ちばけん」と言う名のお店
オーナーさんは千葉県出身だそうで、だからお店の名は「ちばけん」だそうで・・・・・。
何の口コミもしていないそうですが、結構な賑わい
値段もリーズナブルでお勧めのお店です。
場所はアンバサダーホテルからちょっと行ったところ。
芸能人もちょくちょく来るそうですよ~
6時にお店に行って、帰ったのは1時過ぎ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
後半はオーナーさんや店員さんたちと盛り上がり、今朝は半分二日酔い状態でした。
飲みに飲みまくり、食べに食べまくり・・・・。
オーナーさんにいっぱいご馳走していただき、楽しい宴でした♪
ご馳走様でした~ウッシッシ
今度は10月に会いましょうと約束をして、お別れしてきましたたらーっ(汗)

で、今朝は飲みすぎて腫れぼったい顔でラニカイへダッシュ(走り出す様)
仕入れもほとんど終わりのんびりしようと言うことで・・・・。
今日はハワイらしい天気の1日
きっと海もきれいだよ~ハート達(複数ハート)
初めにラニカイに連れて行ってもらい、後半はカイルアへ

天気が良くてサイコーわーい(嬉しい顔)
目が覚めるような青い空と海
感動ものです♪
P1070509.JPG
ラニカイでしばしのんびりしてカイルアへ
P1070527.JPG
民家の小道を抜けて、その先には
これまたキレイな白砂とビーチ
P1070546.JPG
夕方までのんびり過ごし、気がつけば日焼けが・・・・・。
イテテ状態ですあせあせ
ハワイで1日海でのんびり・・・なんてあまりないのでとても良い休養になりましたハート達(複数ハート)
ちょいと日焼けしすぎですが・・・・たらーっ(汗)
夜は頼んでいたハワジュのバングルが出来あがったので、取りに行き
更に追加商品が入ったので取りに行き・・・・
1日はあっという間に過ぎてしまいます。
でも一番のんびり出来た1日でした。
明日は最終日・・・・。
夜はいよいよ帰国の為に、荷物と格闘
果たして無事に帰れるでしょうか・・・・・うまい!
早いものでもう3日目です。
時間の過ぎ方が早く腹立たしい・・・・。

今日は風は強いものの、やっとハワイらしい天気になりました晴れ
P1070457.JPG
2日間はあまりいい天気ではなかったので、そんなに日に焼けないだろうと・・・・・
朝びっくりあせあせ(飛び散る汗)しっかり焼けてしまってます。
腕には時計の跡と、Tシャツの跡がくっきり・・・・
腕がポッポしてます。

今日は朝早くからアロハスタジアムに向かい、スワップミートへ
スワップミートではHiro-eさんのご要望のプルメリアの苗を探しに・・・・・
出ている時と出ていない時があるので、回ってみると・・・・・
ありました!
今回は多数出展中
ご要望の苗もありGetしっかりとした苗が2ドル
ABCでは5ドル以上もします。昔は3ドル程度だったのにねぇ考えてる顔
しかもここのおじさんとってもいい人で(と言うよりよっぽどものほしそうにみえたのか・・・)
一本おまけしてくれて、しかも花芽とお花がごっそり付いてます。
P1070460.JPG
すごいサービスハート達(複数ハート)おまけにイリマのレイまでプレゼントしてくれました♪
おじさんありがと~目がハート

その後荷物は増えまくり・・・・確実に荷物制限オーバーが予想される常態ですたらーっ(汗)
たっぷりと買い物して、マラサダ食べてパールリッジは無理になり
そのままホテルへ直行!

ご飯食べて・・・・サンドビラホテルにはおにぎりやさんが入っています。
超美味しい!オススメですよ~。具材もぎっしり!
P1070468.JPG
トン汁セットでちょっと幸せ~ハート達(複数ハート)
ジャグジー入って、疲れを取って、夜の部へ出動準備です指でOK
夜は現地の友人たちと食事に行ってきます♪
きっと久しぶりに会話とビールが進みそうですが・・・・

明日も早起き!
明日はカイルアへいってきま~す手(パー)
ハワイ滞在2日目です。
今日は晴れたり曇ったり
一段と風が強く、さながら春一番真っ只中って感じです。
気温も低め・・・・海に入る気分にはなれない日です。
昨日のアロハフライデーも風がすごくて、花火もほとんどあがらず・・・・たらーっ(汗)
と言うわけで写真も撮れませんでした。

昨日の夜は2年ぶりに現地の友人と再会
相変わらず元気に働いていました♪
明日は一緒にディナーに行ってきますレストラン

さて今日は、早起きをして(1時間寝坊しましたあせあせ
KCCファーマーズマーケットへ行ってきました。
P1070421.JPG





遅刻したせいもありますが、すでにすごい人・・・。
現地に住んでいたら便利でしょうねぇ・・・
新鮮な野菜やフルーツ
おいしそうなものがいっぱいありましたよ~
お花もキレイぴかぴか(新しい)持って帰れないのが残念です涙
P1070428.JPG

ヘリコニアのお花



お目当てのリリコイバターとストロベリーグァバのクリームチーズ
をゲットして
P1070434.JPG
フライドグリーントマトとカフクのとうもろこしを堪能して帰ってきました♪

午後はアラモアナSCとワードへ
アラモアナSCは相変わらず大きくなっていき、ワードは・・・ちょっと寂しくなっていました 。

ワードを歩いていると、物凄い煙
覗いてみると、駐車場でチキンを豪快に焼いてました。
P1070444.JPG





美味しそうな香りがプンプンわーい(嬉しい顔)
残念ながらお腹がいっぱいだったのと、チキンが苦手なので
香りだけいただいてきました(笑)
香りはとても良くて、香りをおかずにご飯が・・・・って感じです。

さて早いもので明日は3日目
明日も早起き!
スワップミートとパールリッジにいってきま~す手(パー)


早朝8時にハワイに無事に到着しました~・

ハワイは今日も快晴!
ちょっと風が強いです。
お陰で飛行機もだいぶ揺れましたあせあせ
その代わり到着は通常より早目でしたよん♪

久々のハワイはだいぶ変わっているところも多いです。
変わらないのは、心地いい風と甘い香り・・・・ハート達(複数ハート)

思いっきり深呼吸して、ハワイ滞在スタート
今日はファースト・アロハ・フライディ
花火も見れて・・・・風すごいけどやるのかなぁ・・・?

キレイに撮れたらUPしま~す揺れるハート
カメラ1 ホノルル空港にて・・・・
P1070401.JPG







カメラ2 今日のお昼はリケリケドライブインのロコモコレストラン
P1070411.JPG







カメラ3 ラナイから見えるのはアラワイ運河
山側は曇りのようです。
P1070405.JPG
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]