忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよハワイ滞在も終盤
日に日に帰国が迫ってきて、切ない日々たらーっ(汗)
夕べは現地の友人と久しぶりの酒盛りビール
知り合いの居酒屋へ、行ってきました。
この居酒屋さん「ちばけん」と言う名のお店
オーナーさんは千葉県出身だそうで、だからお店の名は「ちばけん」だそうで・・・・・。
何の口コミもしていないそうですが、結構な賑わい
値段もリーズナブルでお勧めのお店です。
場所はアンバサダーホテルからちょっと行ったところ。
芸能人もちょくちょく来るそうですよ~
6時にお店に行って、帰ったのは1時過ぎ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
後半はオーナーさんや店員さんたちと盛り上がり、今朝は半分二日酔い状態でした。
飲みに飲みまくり、食べに食べまくり・・・・。
オーナーさんにいっぱいご馳走していただき、楽しい宴でした♪
ご馳走様でした~ウッシッシ
今度は10月に会いましょうと約束をして、お別れしてきましたたらーっ(汗)

で、今朝は飲みすぎて腫れぼったい顔でラニカイへダッシュ(走り出す様)
仕入れもほとんど終わりのんびりしようと言うことで・・・・。
今日はハワイらしい天気の1日
きっと海もきれいだよ~ハート達(複数ハート)
初めにラニカイに連れて行ってもらい、後半はカイルアへ

天気が良くてサイコーわーい(嬉しい顔)
目が覚めるような青い空と海
感動ものです♪
P1070509.JPG
ラニカイでしばしのんびりしてカイルアへ
P1070527.JPG
民家の小道を抜けて、その先には
これまたキレイな白砂とビーチ
P1070546.JPG
夕方までのんびり過ごし、気がつけば日焼けが・・・・・。
イテテ状態ですあせあせ
ハワイで1日海でのんびり・・・なんてあまりないのでとても良い休養になりましたハート達(複数ハート)
ちょいと日焼けしすぎですが・・・・たらーっ(汗)
夜は頼んでいたハワジュのバングルが出来あがったので、取りに行き
更に追加商品が入ったので取りに行き・・・・
1日はあっという間に過ぎてしまいます。
でも一番のんびり出来た1日でした。
明日は最終日・・・・。
夜はいよいよ帰国の為に、荷物と格闘
果たして無事に帰れるでしょうか・・・・・うまい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]