忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16日に無事のOpenから2周年を迎えることができました。
Sale等もあり中々Blogも更新できないままになっておりましたが、
沢山のお祝いの言葉を頂きとても嬉しかったです

落ち着いて振り返ってみると、2年の月日はあっという間でした。
感覚的には、まださほど時間が経っていないような気さえしています。
でも確実に時間は経っていて、沢山のお客様とお友達になれました。
アイディアを頂いたり、励ましていただいたり・・・
この2年間で沢山のLaule`a(幸せ)を頂きました。

商品数ももうじき1000を超えます。
こんなに作ったんだ!と我ながらビックリ(笑)
ボツにした商品を含めたら、1000と言う数はとっくに超えていますが、
なんにしても凄い数だなぁ~とシミジミ思います。

これからも3年、4年と道は続くのですが、これからも頑張ろう!と言う気力を沢山頂き
感謝感謝の2周年でした。

心よりお礼申し上げます。
今後も身近なハワイを・・・・Laule`a(幸せ)をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

心をこめて・・・Mahalo!

PR
いよいよ新商品のUPをいたしま~す( ・`Д´・)ノ
写真の撮影もほぼ終わり、後はUPするだけです♪
その為6月10、11日はメンテナンス及び商品UP作業の為一時サイトのご利用ができなくなります。
ご迷惑おかけいたしますが、暫しお待ちくださいませ<(_  _)>
11日の夕方頃にはOpen予定です。
Open次第メルマガ等でお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたしま~す
早いものでハワイから帰国して2ヶ月・・・・。
やっとハワイ病も少し落ち着き、製作の毎日ですが・・・まだUPできないでいます
今回は神が降りてきたーーーーー!って感じでして、色々アイディアが浮かんでます。
1つ作り終わるとってな具合に・・・・。
もうだいぶ種類もできてきたのですが、後一種類作ろうと思っています。
UP伸び伸び~ですが・・・・ごめんなさい<(_  _)>
トイレカバーの製作なども入っているので、もうちょっと・・・・かな・・・・。

今日から6月もう2009年も半分
いやいや早い・・・。
来月は7月
7月はLaule‘aがオープンしてから2年目を迎えます。
ホント早い(o>д<o)ゞ
オープンイベントも考えながら、沢山製作したいと考えています。
忙しい毎日ではありますが、こうして過ごしているとホント幸せな毎日です
勿論大変なこともあるけれど、沢山のお客様とお友達になれたり、
いろんなこと・・・大好きなハワイのことを考えながら過ごせる日々は、
とても充実しています。

Laule‘aを始めたこと・・・・私にとって本当のLaule‘a(幸せ)なのだとシミジミ感じる日々です。
これからも小さなLaule‘aをお届けできるよう、頑張ります。

それでは本日も頑張って製作開始!いたします
さてさて、今回の新作情報ですが・・・・
現在バックや小物など製作中です
バックは2種類
その他小物など何種類か作ってます
小物が多いので、UPまでもうちょっとお時間かかりますが
もう暫くお待ちくださいませヾ(o′エ`o)
長~いGWも終わっちゃったぁ~と言う方、まだGW中よと言う方もいらっしゃると思いますが、
如何お過ごしですか?
私もGWはお休みを戴いておりましたが・・・・・
新作を色々製作しておりましたぁ~
とは言えまだまだ数は少なめです
只今必死にミシンと格闘しております((`ω´;≡;`ω´))
お客様リクエストの商品や定番品なども形を変えて出来上がる予定です。
UPまでにはもう少しかかりそうですが頑張って仕上げていますので
もう少しお待ちくださいね~d(ゝc_・*)
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]