忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでハワイから帰ってきて一週間が経ちました。
なんでしょうねぇ・・・・帰ってくるといつも魂の抜け殻(;´・д・`)ポカーンとしてしまいます。
もう、帰りたくって帰りたくって仕方がない衝動に襲われます(笑)
この病から立ち直るのは中々難儀ですが、そうも言ってられませんよねぇ~(´∀`; )
また次回行くことを目標に頑張らなくちゃ!と気合を入れて!
2月からず~っと新作の製作がストップ・・・・(;^ω^ll)してますよねぇ
お問合せとリクエストをいただいているのですが、手付かず

もう直ぐ手も開きそうなので気合を入れて製作に没頭しようと思っています。
お客様の間では知らない方も多いのですが、実はLaule`aほぼ一人で作業しております ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
影の副店長もおりますが、ほぼ一人なのです(笑)
時々、千手観音になりたい・・・・・(ノ I `。)ウゥ...と思う日もしばしば
でもメールやお手紙を戴いたりすると不思議と力モリモリ!
がんばれちゃうんですね~
帰りたい病真っ最中ではありますが、ハワイから沢山のエネルギーも充電してきたので、そろそろ動き出そうと思っています。

ですので、暫く製作の為、Shopをお休みするかもしれません。
その分沢山の新商品を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いです_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]