忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので3月もそろそろ終わり・・・・・。
桜の開花も聞こえてきて、やっと春だなぁ~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚と感じる今日この頃
毎度出てくる言葉だけれど、日々早く過ぎるなぁと感じます。
この仕事を始めてから、特に1日1日早く感じるのと、毎日が忙しい・・・。
でもそれは、とっても充実しているんです(´∀`*)

この仕事を始めた時には・・・・・ただただ毎日が慌しいのと右も左もわからず
試行錯誤の日々・・・・(o-`ω-)
今年はOpenから2年目・・・相変わらず試行錯誤は続いている・・・・けど
違う意味での大変さと楽しさを実感しています。

Openした当時は、毎年ハワイに行って仕入れを・・・・なんて思っていたけど
中々実現せず(-ω-`;)にいましたが、やっと実現できることなり・・・・。
4月念願の仕入れに行ってまいります(`д´)ゝ

と言うわけで、誠に勝手ながら、ハワイへ買い付けの為4月1日~12日迄お休みさせて頂きます。
色々漁ってくる予定でおります(笑)
他では扱っていないようなハワイ物を探してきたいと思っていますので、
帰国後のメルマガやブログをお楽しみに!

ここでは現地の生情報!などもUP予定です(*・`∀・)v

★休業中のご注文について
お休み中もご注文はお受けしていますので、通常通りお買い物カゴからご注文いただけます。
メールの返信は4/13以降、出荷は4/14以降順次ご連絡、発送となります。

3月中の発送は誠に勝手ではございますが3/30(月)午前中までのご注文分、お支払い方法をお振込みで選択されたお客様は、3/30(月)までにご入金確認ができた分までとさせていただきます。

3/30(月)午後以降のご注文につきましては4/13日から、順次ご対応となりますので何卒ご理解の上、ご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _*)m

★リクエスト
ハワイで「こんなもの探して!」とか「こんな雑貨欲しい!」と言うのがありましたら、お知らせくださいね。
現地でしっかり探して気ますので、お気軽にメールしてくださいねd(ゝc_・*)
リクエストはShopのTOPページ「お問い合わせ」からどうぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]