忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日7月16日
Laule`aは無事に1周年を迎えることができました。

1年前の今日、ドキドキしながらOpenしたあの日・・・・。
いろんなコトを思い出します。

沢山のお客様との出会いや、友人、家族の応援・・・・。
どれほどの言葉を並べたら、今の気持ちを伝えることができるでしょう?
計り知れない思いでいっぱいです。

1年色んな思いを持ちながら、ココまできました。
これからも
 ALOHAの心を少しでもお伝えできるように
頑張っていきたいと思っています。

今日までに出会えた沢山のお客さまへ・・・
大切な友人・・・・家族へ・・・
心から感謝を込めて Mahalo Nui Loa!

そしてまた新しく出会えるお客様へ・・・・ALOHA!

ALOHA SPIRITSを忘れずに、新たな思いで、Laule`aは頑張ります!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]