忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイより仕入れてきた商品をUP致しました♪
レアな物から定番品まで・・・。
なくなり次第入荷未定のものもございますので、
お早目にGetしてくださいねd(ゝc_・*)♪

P1070720.JPG
フラガールマット
キュートなフラガール3人組のマットです。
ハワイ雑貨の王様アイランドヘリテイジ社のフロアーマットです。
底部がゴムですべりません。
美しい絵柄が人気のマットです。
どこに敷いてもたちまちお部屋はハワイアン!

P1070717.JPG
ハワイアンバンブーカーテンフラガール
このカーテンが欲しくてずっと探していた、という方も多いのではないでしょうか♪
このカーテンを飾るだけで、お部屋は一気にハワイアン、オススメのアイテムです。
丈が長いので、壁掛け的に使っていただいてもインテリアに映えます。
日本では入手困難な商品ですので、是非どうぞ♪

P1070807.JPG 
HAWAIIのロコ達に大人気の「Hamilton Boutique」
人気のお財布が入荷いたしました♪
現地でも大人気の為、入荷すると直ぐに売り切れになってしまう商品です。
ラウンドジップタイプなので、使いやすくカードなどの収納力も抜群です!

この他にも多数入荷しています♪
お気に入りが見つかりますように・・・♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]