忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ滞在2日目です。
今日は晴れたり曇ったり
一段と風が強く、さながら春一番真っ只中って感じです。
気温も低め・・・・海に入る気分にはなれない日です。
昨日のアロハフライデーも風がすごくて、花火もほとんどあがらず・・・・たらーっ(汗)
と言うわけで写真も撮れませんでした。

昨日の夜は2年ぶりに現地の友人と再会
相変わらず元気に働いていました♪
明日は一緒にディナーに行ってきますレストラン

さて今日は、早起きをして(1時間寝坊しましたあせあせ
KCCファーマーズマーケットへ行ってきました。
P1070421.JPG





遅刻したせいもありますが、すでにすごい人・・・。
現地に住んでいたら便利でしょうねぇ・・・
新鮮な野菜やフルーツ
おいしそうなものがいっぱいありましたよ~
お花もキレイぴかぴか(新しい)持って帰れないのが残念です涙
P1070428.JPG

ヘリコニアのお花



お目当てのリリコイバターとストロベリーグァバのクリームチーズ
をゲットして
P1070434.JPG
フライドグリーントマトとカフクのとうもろこしを堪能して帰ってきました♪

午後はアラモアナSCとワードへ
アラモアナSCは相変わらず大きくなっていき、ワードは・・・ちょっと寂しくなっていました 。

ワードを歩いていると、物凄い煙
覗いてみると、駐車場でチキンを豪快に焼いてました。
P1070444.JPG





美味しそうな香りがプンプンわーい(嬉しい顔)
残念ながらお腹がいっぱいだったのと、チキンが苦手なので
香りだけいただいてきました(笑)
香りはとても良くて、香りをおかずにご飯が・・・・って感じです。

さて早いもので明日は3日目
明日も早起き!
スワップミートとパールリッジにいってきま~す手(パー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず買い物三昧?
アロハ~!
天気は微妙か・・・まぁ買い物に行くなら晴れ過ぎない方が良いんでしょ?イヒヒッ
しかしコレにDが全部付き合わされているかと思うと・・・不憫で不憫で・・
それにしても、あろちゃんが鶏肉ダメだとは!(好き嫌い多いねぇ・・)
じゃぁ~月末は牛タンで我慢しとく♪ムフッ
かん 2009/04/06(Mon)12:53:10 編集
勿論です!
まぁ当然つき合わされてるわけで・・・・
しかも荷物もち(笑)
天気はホント今年は寒いって、言ってたよ
日本は温暖化 ハワイは年々寒くなってるって

鶏肉ぜんぜんだめって訳じゃないんだけどね
皮が・・・ね
好き嫌いはおおいね・・・・
相変わらずです(笑)
メール送ったけど見たぁ?
あろ 2009/04/07(Tue)19:51:22 編集
そろそろ・・・
アロハ~!

昨夜返信しましたよ。

そろそろ「蛍の光」が流れ出したかな・・・泣くなよ(ニヤ)
かん 2009/04/08(Wed)10:23:39 編集
(´;д;`)ウッ…
朝目覚めた時から、鳴り響き胃が痛い・・・・。
今日は最終仕上げの買い物をして、
最後のディナーをして、3時間かかって荷物の整理
これがまた大変・・・。
今までにないくらいの物の多さに仰天
よくもまぁ買い込んだもんだと、びっくり
きょうDFSに行って確認してきたんだけども、やっぱり場所が縮小されてて、たいして置いてなかったのよぉ~
明日空港で探してみるね~
あろ 2009/04/08(Wed)19:48:51 編集
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]