忍者ブログ
ショップの事や日常の事、愛犬Coconaの事そして大好きなHawaiiの事・・・・イロイロお知らせしちゃいま~すd(ゝc_・*)
E Komo Mai♪
Laule`a News!
Laule`aの新商品やSaleの情報等のお知らせをいちはやくメールでお知らせいたします。(不定期発行)購読料は無料です。 読者限定のSaleなども・・・・♪
メルマガ登録・解除
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に寒くなってきましたね~
夏生まれなので、寒いのは苦手です・・・・かといって暑さに強いわけではありませんが(笑)
春とか秋の気候が一番好きかな~
皆さんは如何ですか?
昨日今日は、寒くてヒータのスイッチをポチッとしてしまいました

せっかく出てきたプルメリアの蕾・・・・・寒くて引っ込んでしまいそう
う~ん気持ち的には引っ込んで来年出てきてくれた方が嬉しいんだけど・・・・

もう9月も終わりですね~なんて毎月同じような事をぼやいている様な気がしますが・・・。
10月の新作・・・・真っ白どう致しましょう・・・・と言うのも頭はクリスマスに飛んじゃってるから~

クリスマスにはちょっと大物を用意しています。
えっとぉ~ヒントを言えば・・・・インテリアモノです。
寒い冬に向けて、せめてお部屋だけでも気分だけでも南国でってな感じです。
現在3種類製作に取り掛かっています。
そのうち2つは2008年Laule‘a限定商品になります。(2009年限定はあるのか・・・?)

そんなわけでして10月の新作ちょっと遅れそう・・・・って言うか無いかもしれません
クリスマス商品は11月ごろから徐々にUP予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報
アクセス解析
おばけのことだま
1日1回モアイ飛ばし
バーコード
忍者ブログ [PR]